2007年04月05日(木)

アクセス数 55,000件 [事務局から]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

皆さま いつもFCCNのこの場にアクセス頂き、ありがとうございます。

おかげさまで、総アクセスも55,000件を超えました。
この分野への関心の高さを感じます。

さて新しい記事の更新の時期ですが、
都合により更新が遅れていますことお詫び申し上げます。

更新準備が整い次第アップさせて頂きますので、
しばしお待ち頂けると助かります。


Posted by fccn at 13時29分   Comment ( 3 )

コメント

すいません。
記事催促のメール阿部さん宛てに出してしまいました。
色々と大変な事があった事も知らず勝手な事をお願いしてしまい申し訳けなく思います。
最近記事の更新の間隔が空いた事で
察する事ができなかった事に恥ずかしい思いです(汗汗汗)
それにしても友達もブログを持っていますが一年二ヶ月で55000は凄いと言ってました。
その分私のように
記事アップを首を長くして待ってる人もいるから
大変ですね。
応援させて頂きます。

2007年05月27日 14時07分 [削除]

私も気になっていた一人ですので
メールで問い合わせされた気持ち良く分かります。
あまりご自分を責めなくても大丈夫だと思いますよ。
阿部さんも分かってくれるはずです。
直にメールを出せたということは
お返事を頂けたでしょうから
納得されたのではないかと、コメントを読んでそう感じました。
私はたまたま同じ町に住んでいるので事情もある程度は知り得ますから。
個人セラピーは対応して下さっているようですよ。
ますます予約が通っている人が羨ましかったり(苦笑)
でも九月には対応人数も増やすとの事なので
楽しみに待ってます

2007年05月27日 14時20分 [削除]

キリンのような首をして待っていたのは私だけではないと分かって、一人で妙に納得して安心している私です(*^^*)何があったのか凄く気になりますが、気長に待たせていただきます。どちらにしても阿部さんの激多忙ぶりは知ってますけど・・・(苦笑)地域の先駆者は多忙な運命にありますものね。様々な人たちが寄ってたかって群がる状態でしょうから・・・私を含め(苦笑)今回ここに正直にコメント出して下さったお仲間の方・・感謝します。同じ気持ですよ〜。

2007年05月27日 15時31分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

催し物案内
FCCN C.Cとは?
スタッフ紹介
活動記録
参加者感想
サイトマップ
関連リンク集
事務局から
本の販売と報告
会員制度
Care Support
主な相談内容
トラウマ回復
カウンセリング&精神療法
子どものカウンセリング
発達が気になるお子様
IQ知能・技能検査
専門家育成
お問合せ・予約
自助グループ
自死遺族
様々な依存症
トラウマ
不安・パニック
カラー・カード
その他いろいろ

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog

FCCNは個人情報保護に関する法令およびその他の規範を順守します。

Copyright (C) 2007 FCCN C.C All rights reserved.